TGC!!! | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

TGC!!!

心愛です

{7AFEC4CB-0EE1-4228-BD03-12582B10CF37:01}

今日は、午前中からオーディションに行って、その後はゆうかさんの会いたいというぼのぼのに会いに渋谷ヒカリエへ♡

{1147D6D8-41B7-4997-A000-806B28028E29:01}

写真を撮って

ご飯を食べまして(わすれた写真)

そしてそして、、

楽しみ楽しみと騒いでいた…

TGCへ♡♡

ファッションショーやモデルさんもそうだけど、私は洋服が本当に大好きだから見てるだけでワクワクするしキラキラした気持ちになる素敵な空間

顔の小ささに驚愕するよね皆さんの。そして病む。

(笑)

あ、そうそう!

{6EAC0E09-16B4-491C-9E56-7BA33DE3D1F7:01}

ツイッターで可愛い画像を頂きました♡

ありがとう♡

最後に…TGC行くとね、毎回愛蘭のマネージャーさんに会うの。(笑)いつか愛蘭とこの舞台を歩けたら良いなって毎回毎回思います。頑張ろうね!愛蘭♡(笑)直接言うのは恥ずかしいのでブログでね♡(笑)

皆様素敵な週末を

心愛