初雪と流星 | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

初雪と流星

昨日は初雪が降ったみたいですね
私は家にこもってずっっっと食べてたから知らないんだけど

(笑)

最近寒くて本当にだれててだめだなあ

太っちゃって仕方ないよね冬って。悲しい。

{B28C7B8C-D206-422E-988A-1B5167641352:01}

そして昨日は双子座流星群が

観測されましたね。皆はみた?私は頑張って目覚まし合わせてみたよ。どうしてもどうしてもお願いしたいことがあって。私星座が凄く好きなんです。

観るだけじゃなくて星座にまつわる数々のエピソードが凄く好きで小学生の頃からよく一人で図書室に行って読んでました。銀河系もすきだなあだからセーラームーン好きなのかなあ(笑)

皆は星好き?私の好きなもの、知ってる?(笑)

私ちょっと変わってるってよく言われるけど自分では個性的だと思ってます。(笑)

そんなどうでもいいお話ばかりですが、今日はこのへんで。

あ、皆さん

クリスマスの予定はある?よかったら私と過ごしましょう。私は家にいるわ今年も。

(笑)

親友ちゃんもなぜかオフらしいのできっとラインで騒ぐんだろうなあ(笑)

あ、次の記事は久々にコメント抜粋して返そうかな♫