ふりそでーしょん | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

ふりそでーしょん

は~~た~~ち~~はたちはたちはたち~~は~~た~~ち~~
(笑)

{1E73873F-4090-4FE8-9C1F-815F8FF58E5C:01}

前撮りしてきたで☆

20感0すぎて写真が中学生にしか見えなくて悲しかった、、

振袖って女の子にしか出来ない特権じゃないですか!メイクしてもらってヘアセットしてもらってすっごいワクワクした!

髪型はね雑誌の山本美月さんやら桐谷美玲様参考にしたんだけどやっぱ顔が違うから全然違ったよ!!爆笑

疲れた疲れた家族に我儘言ってたけどお姉ちゃんが成人式のとき早く着たい!て憧れてた着物やっと着れて嬉しかったな♡

20は節目の年にしたいって誕生日の時言ったけど宣言通り節目の年になってる気がするから、、これからも少しずつ積み上げて大人になれるよう頑張りますね!

{B2D68B14-D0CF-4085-8308-87C40F684987:01}

コメント☆

ゆうひささん♡
ゲスの極み乙女さんが好き!!

梢ちゃん♡
長文ありがとうめっちゃ嬉しい!!ブログそうなんだよね変わったのなんか♡(笑)変わってもずっとついてきてね一緒にいてね♡

うん!スーパーロングにする予定!!

ゆきのりさん♡
そう!!でもエピソードナミに泣かされてハマりそう、、(笑)
今月もがんばろうね!

桜ちゃん♡
覚えてますお久しぶりです!!
お待ちしてますね♫
ありがとうございます♡♡♡♡♡

あすかちゃん♡
お帰りあすかああああ!(笑)♡
そうなんだよね友達とカラオケ行った時皆と盛り上がれるように定番は覚えておくようにしてる、、(笑)
嬉しい!!
バイト頑張るんだよー!!

ではまたね!