today!!♡ | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

today!!♡

今日は愛蘭に会ったよん♡
{C0205660-29E8-48F1-8E8A-2D7B2D904BB9:01}

あやちゃんが作ってくれました♡

{08CD7E3A-0E78-4EE6-802E-8C9158D07AC6:01}

愛蘭の撮る写真凄く好き!撮ってる愛蘭をみるのも好き!これは気付いてなかったけど!(笑)

{54318476-8A26-484E-8187-94534EC57292:01}


美味しいポテト食べたり

ぶらぶらしてプリクラ撮ったり

{4FE2B3F0-56F7-4102-9A41-D546B5F70DE9:01}

{7A039E1F-FA84-4E7E-95B3-50C61A64EE68:01}

仕事の話からプライベートまでいつも何でも話してる!これがオススメ!とかこの映画みたいとかこのカフェいこういきたいとか色々♫

{D4052E33-876C-424C-B9B6-E2E2A0AB3038:01}

これツイッターにあげたやつとは微妙おおに違うんだよ、顔が。(笑)

ゆうひささん♡
楽しんで♡嬉しい♡

あすかちゃん♡
あすかちゃんもね♡
T-araも好きよ!みやりちゃんも好きなのか!
大正解でした♡

皆のコメントに拍手毎月コメント毎回欠かさずくれたで賞とか長文素敵で賞とか作ろうかしら

(笑)

ではまたねん★