It's cool!! | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

It's cool!!


今日寒いね、、

久々にKARAさんのウィンターマジックが聴きたくて聴いてます

あ、マンマミーアになった

とかゆってたら

バイバイハッピーデイズ!になりました

さてさてコメント返すのに更新したの♫

ゆうひささん♡
私本当に絵は下手なんだよ(笑)でもなんかお花とか動物をデッサンするのだけ異様な才能がある(笑)し好き(笑)♡
いこーねー!

梢ちゃん♡
先取りしてみた♡
でも今日は寒いよー( i _ i )
嬉しい♡描くのすきなの♡
頑張るー!♡

MISAKIちゃん♡
返すよー(*´っω・。`*)私も大好きー!

とよさん♡
やめて食べない、、、(笑)

{97E22F0E-FB54-473E-B970-AD196428EC15:01}


最近使ってるピンクリップ

Twitterで質問きたので♡

ではまた!