振り返りと感謝 | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

振り返りと感謝

トトロ見てました心愛です

{BA2B2DC3-B677-4EC8-8CA6-94BCC64AED57:01}

大好きな白トトロのこんなんも貰っちゃった

{7A104E64-4197-4505-B840-1223727EB686:01}

今日は電車で愛蘭さんにも出逢えて幸せいっぱい

さて、私今日でブログを開設して二年だそうです。(笑)梢ちゃん教えてくれてありがとう(笑)

{F9462DF4-F732-4A21-8FCC-4352533E250A:01}


色んなことがあったなあ

{1EE7F5B4-D618-453D-AD38-DCCD40EED043:01}

{190C4773-39F2-4734-B108-6B1D74DEFC39:01}
きっかけは何であれ、こうやってリプライくれたり色んな形で応援してくれたり私のことを知ってくれて

頑張れって言ってくれて、皆本当に本当にありがとう。心の底から感謝してますみんなが大好きです。

3年目に突入しても是非心愛を宜しくお願いします!

Twitterの画像とかちゃんと全部保存してるので安心してくださいな

コメントも毎回毎回みんな本当に嬉しいです言葉にできません

シェイシェイ

では返すよ!

とよさん♡
うん!充実うううっ!♡ありがとう💕

梢ちゃん♡
前髪よく見て!!(笑)ブログのこと教えてくれてありがとう♡
ハート💕進化系💕(笑)

あやかずちゃん♡
お疲れ様!(笑)
わざわざありがと~😭💕
来れなくても気持ちだけでも嬉しいよっ♬
また会えるの楽しみにしてるね💕

あすかちゃん♡
無事届きました~!(笑)💕何だったんだろう。。(笑)
ね😭とっても暑くて茹で上がるかと、、(笑)
こちらこそ♡ヘッダー見たよ💕すごーく嬉しかった💕
これからもたくさんお話しよー!来月楽しみに待ってるよ💕

ではまた!