皆大好き中島氏♡ | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

皆大好き中島氏♡


やぁやぁ!

今日は皆大好き(私はもっと好き)

愛蘭こと中島愛蘭ちゃん♡と稽古前に新宿でご飯してきたよ♡

{6BD5ADE8-0614-4E6A-8B3E-0E8FA5A92123:01}

愛蘭いわく三日月スマイル!どんなスマイルでも可愛いよ愛蘭(読んでる前提)

{6FF0400F-C3DD-4751-9ECF-E1622BBA891F:01}

とっても仲良くさせてもらってます♡

可愛くて常に笑顔で優しい愛蘭♡これからもがんばろうね!

{F88AF821-F9D2-4D60-B445-A00CCB914309:01}

シチューとオムライスと共に。愛蘭添え

{7402B336-EEFC-448E-BB8B-58D3751081C9:01}


完全おっさんみたいになってる(笑)私撮られてること送られてきてから知った(笑)

{FD85F0F7-9AAF-4B12-88DB-ACFB1A54F5C1:01}


今日もお疲れ様でした♡

Twitter
@cocoa427abp(心愛)
@aira_nakajima(愛蘭)

コメント☆

とよさん♡
美味しいよ☆作ってみて☆オススメです!

くまちゃんさん♡
こちらこそコメント通知嬉しいですありがとう♡ご飯はお家にいるときはお母さんに任せっきりだよ☆(笑)

梢ちゃん♡
トマトわたしも好き!
え!ダメだよ緊張の必要ゼロだよ!(笑)♡お話楽しむべし☆