コメント | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

コメント

ありがとう!!

いっつも通知来るたびに誰かな~♡って(誰ってより常連さんたちの順番当てゲーム)にこにこ(にやにや)しながらしてます(笑)

じゃあコメント返してくね!

一個目の記事から*

とよさん♡
何かお揃いにしちゃお~♫何だろなににする?(笑)

梢ちゃん♡
やめて(笑)触れないで(笑)テンション上がりすぎて間違えたの(笑)いつも間違いみつけちゃうね梢ちゃんは!(笑)
ありがとう♡
イェーイ大好き大好き(*´っω・。`*)

しましまさん♡
初めまして♡全記事!嬉しいです( i _ i )また遊びにきてくださいね!

二つめいきま~す*

梢ちゃん♡BGM 板野友美さんのふいに♡(笑)
ちょっと!!(笑)ダメだよそんな本当のことゆったら!!実は私じゃない…っておーい!☜ノリツッコミさせないで(笑)
凄いよねえ(笑)
{7D7D5441-DF5E-4BA8-A21D-791007E2F7C2:01}

服装と共にもう一枚あげておきましょう別人心愛さんを
あらー( i _ i )でももうすぐ会えるからね!

ユキノリさん♡
ありがとう( i _ i )頑張る!暑いし雨は酷いし天気は散々だけど負けないよ!いつも応援ありがとう♡

かのちゃん♡
私も会いたいよ~( i _ i )はやく本番になれ~( i _ i )でもそれも緊張するからやだ~(笑)嘘!たのしみ!ワクワクドキドキ!

とよさん♡
本当に~?♡嬉しい♡赤リップ最近はまってるの♡

光牙さん♡
ありがとう♡♡嬉しいでーすっ♡♡

{B346FEF0-60F9-4423-9A91-3773BCE0604D:01}

皆様プリクラのここがお気に入りのようですが

現実を見せてドロンします

コメントいつもありがとう!応援ありがとう!大好きだよおおお!

ドロン



舞台予約まだまだ待ってます*