熱中症には気をつけて | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

熱中症には気をつけて


毎日毎日暑いね

6月だとは思えないよね

これに雨までプラスされたらもうどうなっちゃうの!?て怯えてます

そんな今日はお知らせ更新

以前言ってたニッコールレンズの全て

というムック本が発売になりました!

昭和の学生がテーマだったので

お化粧もしてないし髪のセットもしてないし(笑)

いちばんそのままのありのままの私を見てもらえるんじゃないかなって思います

photo:01



photo:02



photo:03



本屋に行った際には是非立ち読みしてください

(笑)♡

以上ここでしたー!

光牙さん♡
ありがとう♡一緒にがんばろうね♡

とよさん♡
私のはキウイ2個に野菜生活いれてがあああ!て回しただけ☜!\( *´•ω•`*)/ツイッターでもいったかも(笑)♡

かのちゃん♡
久しぶりだね~( i _ i )♡元気かな?♡一緒にいろいろがんばろうね♡(笑)

ユキノリさん♡
ユキノリさんもだよ体調大事にしてね( i _ i )♡美味しいよ♫


iPhoneからの投稿