お返事♡ | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

お返事♡


photo:01



にょきにょき

今日はスッピンで1日過ごします♬

質問記事皆コメントありがとう♡

返しま~す♡

光牙さん♡

アイスか~♬ピノ♬今出てるイチゴ食べてみて!本当に美味しい久々の大ヒットアイスだったかも♡(笑)光牙さんは何が好き?♡

梢ちゃん♡

アリスの棘?てやつはビデオ撮って~♡後ママの影響で最後から二番目の恋は見るね!あ!あと!我らが桐谷美玲様!死神くんは絶対見る!絶対天使!(笑)楽しみ♡アニメは引き続き江戸川様を(笑)映画行って横浜のコナン展行くんだ♡梢ちゃんは?♡

あいちゃん♡

あるよあるよ~♡(笑)

こじはる!?( i _ i )似てない嬉しいけど( i _ i )♡可愛いよねこじはるちゃん♡メイク道具はこれ!ほれっ!(笑)
photo:02

正直全部は使ってない(笑)♡気にしてるのは、私ね、まつ毛が多くてアイライン引いてるようなきつい雰囲気になるのがあまり好きじゃなくてアイラインをブラウンにしてそれも目尻にだけひいてる♡

さくらちゃん♡

覚えてる!覚えてるよ♡♡さくらちゃん♡♡コメント嬉しいです♡♡次回は期待しててね絶対かくね♡
受験生だね( i _ i )私はね、文系なんだけど英語はもうひたすら単語だと思う!文法はさ、基礎固めればいいけど単語分からないともう読めないじゃん文章なんて!(笑)TOEICの初心者用のテキストと出る出るの単語はオススメかな♡さくらちゃんは文系かな?♡

ダイエットはその時身体が必要としてる物を与えてあげる!ストレスためると肌荒れするし!あとは寝る前にストレッチしてみて♡

ゆりゆりちゃん♡

上でスキンとか基礎のは紹介したからゆりゆりちゃんにはリップ♡(笑)
photo:03

これプラス写真とれなかったけどMACの使ってるよ♡

スキンケアは、韓国のパック使ってる♡あと気にしてるのは髪の毛かな♡

トヨさん♡

どんな役だろ。。学生の役したい!出来るうちに!(笑)あとはね等身大の役がしたい!女優さんとかモデルさんの役♡夢は広がります♡(笑)

京都と奈良かな♡中学校の修学旅行で行ったんだけど、インフルエンザで皆が行けなかったっていう思い出のせいでもう印象ありありです(笑)今度は余裕持って家族でちゃんと行きたいかな♡

皆ありがとう♡

コメントほんっとうに嬉しいですありがとう♡

ではまた♡


iPhoneからの投稿