ひきこもる。 | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

ひきこもる。


今日…

ソラジロー雨って言ってたじゃん。。

寒いって言ったじゃん。。

だからTSUTAYAで昨日借りてきたんだよ。5枚1070円

ひどい。。快晴じゃないですか。。

いいです会いたいを続けてみます引きこもります

ウネちゃんやっと出てきて嬉しい♡

熟読してごろごろしよっと~♬

photo:02



コメント☆

梢ちゃん♡
バンドか~♡いいね♡セカオワさんとかは好き♡
生キャラメルいいな~!!大好き!!行って見たいんだよね1度♡

光牙さん♡
ありがとう♡SKEか~♡SKEだったらねもきゅもきゅ大好きだったお友達の影響で♡今もブログみてるよ♡でも48系列は本当どこのグループにも推しいるよ!(笑)♡

とよさん♡
いきものがかりさんもアルバム入ってるしコブクロさんも新垣結衣ちゃんの影響で聴くようになった♡どっちもとっても素敵な歌だよね♡

では!日曜日楽しんでね!

photo:03



iPhoneからの投稿