貫地谷しほりさん | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

貫地谷しほりさん



我らの貫地谷しほりさんが先日

映画口づけにてブルーリボン賞を受賞されました( i _ i )

と、いうことで事務所主催のパーティーに行ってきました♡

はあああ( i _ i )おめでとうございます( i _ i )♡

貫地谷さんは見た目だけじゃなくてもう色々一人の女性として素敵。

あんな先輩になりたい。とゆうか私の事務所のマネージャーさん達含め先輩が本当に素敵

私もっと頑張ろうってお酒も入ってないのに(呑めないけど)

涙ながらに誓いました。

photo:01



photo:02



そんな私は明日もオーディションなのにお風呂なうです

寝ます

おやしゅみ

来月になればここもお酒呑めるもんジュースだって美味しいんだからっ!☜

めめさん♡
ありがとう頑張るよ♡ええ~♬私もめめちゃんが大好きっ°+♡:.(っ>ω
光牙さん♡
ありがとう頑張るね♡またコメントしてね♡(笑)してくれてるか♡(笑)

とよさん♡
把握ありがとう♡(笑)明日もがんばりま~す♡♡




iPhoneからの投稿