打ち上げ♡ | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

打ち上げ♡


どーも。

ここあです。

寒くてココアがぴったりな季節(笑)

さてさて今日は

東海ドラマ天国の恋打ち上げでした!!!\( *´•ω•`*)/

いやぁ楽しかった!大勢のキャストさんが集まってここは共演出来なかった方もたくさんいたんだけど

皆さん本当にいい人で優しくて1人1人ご挨拶させて頂けて光栄でした♡

いつかまた皆さんとお仕事でご一緒出来たら本当に嬉しいな(*´。;ω;。`*)

私はあまりにもキャラが違ったからスタッフさんに雰囲気だいぶ変わったねー!て(笑)あれは役だよ\( *´•ω•`*)/(笑)

そして髪の毛を切りました。ヘアモデルさんしました。

photo:01



すっぴんで失礼(笑)

これね!打ち上げでくじ引きしたんだけどあらんくんの景品私のマネージャーさんが当ててくれたの!私のマネージャーさんも優しくて可愛くて大好きなんです♡(笑)

本当に楽しかったです皆さんありがとうございました!

放送はまだまだ続きますよ!最後まで楽しんでついでにここあを探してくださいませ♡(笑)

おやすみなさい\( *´•ω•`*)/☜これはまってる

光牙さん♡
毎回ありがとう♡怒られちゃったよ導師さんに…(笑)またみてね♡

とよさん♡
初めまして♩うわ~嬉しいですありがとうございます(*´。;ω;。`*)頑張ります!またコメントお待ちしてますね♡

ここでした

photo:02



ぬわっ(笑)

iPhoneからの投稿