最近のこと..♡ | 心愛オフィシャルブログ「Cocoa‘s Blog」Powered by Ameba

最近のこと..♡

ブログお休みしてる間に

菅野結以ちゃんの生誕祭に行ったりドキドキ

武村八重子さんのピアノの演奏を聴きに行ったりドキドキ

ママとお姉ちゃんとおばあちゃんみーんなで新しい靴を買わなくちゃを観にいったりドキドキ

素敵~ラブラブ

まずは結以ちゃんの生誕祭♪ご挨拶してプレゼント渡せたのだ(>_<)初めて素敵な歌声を聴きました☆辛くても必ず明日は来るよって素敵な歌詞が本当に心に響いて1人会場で号泣(´・ω・`)笑♡可愛いし優しいし素敵なモデルさんで憧れですヽ(;▽;)ノ

そして事務所の先輩武村八重子さんの演奏会。世界的なピアニスト様の演奏が聴けて感動しました!全く違うニュアンスで日本の曲がアレンジされててびっくりしました♡

そしてそして皆でお休みだからって言ってご飯を食べてお買い物をして映画(*´ω`*)

パリの街並みに翻弄されぱなっしの二時間だったなぁ♡いつか家族を連れていくんだっ♡

そして今日の服装☆

photo:01



ここには珍しいスカイブルー!素敵すぎる発色に一目惚れラブラブ!

ユキノリさん☆
ありがとおございますヽ(;▽;)ノここも大好きです♡元気にいっちゃいます!

彩和ちゃん☆
ありがとう本当にほんとにありがとう(>_<)♡頑張りますねっ☆果てない空いい曲ですね♪聴くと彩和ちゃん思い出します(*´ω`*)

umiさん☆
大好きなことが出来るって幸せなことなんですね♡コメントをくれる皆がここにそれを教えてくれるから頑張れちゃいます♡笑

photo:02



すっぴんじゃんとか言わないでね。笑

ぐっない!


iPhoneからの投稿