皆さんこんにちは!こんばんわ!


ココアです!!!!!!


本日きょう2月26日に私、ついに銀魂の映画見に行きました!!!!!


先月のブログで1月中に行くとか言っていたのですが、時間割の変更などがあって行けなかったのです😭😭


ここから先はちょっとネタバレがあるのでご覧になる方は気をつけてください





すごく映画はいい話でして、これから行く方もいると思うので軽くしか言えないのですが、銀さんにとって松陽先生は恩師だったって見てて分かりますよ!!!!


私もアニメ見ていた時は色んな人を苦しめ続けて酷い人だと思っていたのですが、やっぱり先生は先生だなって感じでした!!!


それから、本日から入場者プレゼントが変わっていたはずです


私もあまり把握出来ていなくて申し訳ありません


プレゼントはミニポスターでして、裏には万事屋の3人、表には松下村塾に通っていた3人と松陽先生でした


お話自体はやっぱり感動で終わらず、笑わせて終わるという銀魂らしい終わり方でした!!


銀魂の最後を飾るいい映画でしたので気になる方はぜひ見に行ってみてください!!!


銀魂見てたけど、話忘れた方も大丈夫!!


最初にこれまでのあらすじがあったので分かりやすかったですよー!!


そしてですね、銀魂の映画の後に、私、東京の新宿に行ったのです!!!


目的は、22/7の黒板アートを見に行きたかったのです!!!!!


2月28日に22/7のリーダー、帆風千春さんが卒業ということで、7thシングルヒット祈願として行った黒板アートを見に行ってみたのです!!!


タワーレコード新宿店さんの方は高尾山チームです!


あ、チームっていうのは22/7のメンバー10人が歌詞を分担して黒板アートを完成させるためのチームです


確か、YouTubeにこの回だけはあったはずなので見て欲しいです


その中で高尾山に行って資料集めしたチームがいまして、そのチームの黒板アートを見に行きました!!!!


それがこちらです!!!


凄いですよね!!!!!


高尾山の景色を元に作ったらしいです!!!


それとですね、その隣に涼花萌ちゃんの衣装がありました!!!!


衣装が可愛いと本人も可愛いですよね!


いや、本人が可愛いから衣装も可愛い??


どっちでもいいですね!!!


タワーレコード新宿店の他にも展示している店があるので気になる方はお近くの展示店にぜひ見に行ってみてください!!!!



HMV札幌ステラプレイス
タワーレコード新宿店
SHIBUYA TSUTAYA
アニメイト名古屋
タワーレコード梅田大阪マルビル店
フタバ図書TERAイオンモール福岡店


こちらの6店で展示中なので是非見てみてください!!!


ということで明日もがんばルビィで行きましょう!!


(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ


↓↓↓22/7の公式サイトです

↓↓↓22/7の公式YouTubeです

↓↓↓22/7計算中 検算中のチャンネルです
↑ちなみに黒板アートの動画は期間限定です