お久しぶりです。いつの間にか秋になってしまったような感じですね。

なかなかブログの更新がままならない状況ですが今回も新規店舗のセラピストさんを紹介します。

そのお店は9月7日に神田にプレオープンしたミネルバさんです。

濃厚な施術が売りのお店で、3部屋の完全個室。

クリーニングも完了していてとても清潔感のあるお部屋ですキラキラ

また、新規オープンにもかかわらずセラピストさんがすでに9名も在籍していますビックリマーク

人気店になる匂いがプンプンしますね!!

そんなミネルバさん一押しのセラピストが神崎さおりさんですドキドキ

 

神崎さんは以前メンズエステ以外のお店でエステティシャンを6年ほどしていたようで施術はバッチリですね。

細身で長い脚にくびれたウエストとスタイルバッチリのセラピストさんです。

かといってお高く止まっておらず、性格はとっても真面目。

真面目だけど結構エロい(笑)そのギャップがたまりませんうずまき

見た目は大学生かと思うほど若く、笑顔が素敵な神崎りおさん。今後予約の争奪戦になりそうです。

この機会に是非会いに行ってみてはいかがでしょうか?

神崎さおりさん

 28歳 T164/B83(C)/W55/H84

神崎さおりさんのTwitterはこちら

神崎さおりさんに会えるお店は

 神田に新規オープンのMINERVA ミネルバ

 ※電話 080-4116-3150