北海道の皆さん、地震のお見舞い申し上げます。

先日新規オープンのメンズエステのオーナーさんとお会いする機会がありました。

若さ溢れるオーナーさんが満を持してオープンしたお店、それが浜松町のJouer〜ジュエ〜さんです。

9月5日オープンの開店ホヤホヤのお店ですチョキ

セラピストさんからの入店の問い合わせがたくさん来ているようで1年後の人気店の匂いがします。

そんなジュエさんで人気セラピストになりそうなのが椎名さん23歳ですドキドキ

顔を見せられないのが残念ですが、タレントの志田未来さんに似ているスリムな癒し系美女ですラブラブ

 

若くて愛嬌たっぷり。関西出身の椎名さんは会話も上手であっという間に時間が過ぎてしまします音譜

また、高校卒業後に美容専門学校でエステの技術を学んだという椎名さん。

ルックス、性格だけでなく施術もバッチリですね!今後にとっても期待が持てるセラピストさんですビックリマーク

お店の紹介文では

「施術技術は女性用エステの経験があるので、基本のマッサージ技術もしっかりしていて、メンズエステの経験もちゃんとあるため、可愛い子に気持ちいいマッサージをしてもらうというメンズエステの王道を楽しめると思います!!♪」

とのこと。

椎名さんもこれからTwitterを始めるとたくさんのフォロワーさんが増えるのではないでしょうか

椎名さん、是非Twitter始めてくださいね!!

椎名さん

 23歳 T158 B80(D) W61 H84

 

椎名さんに会えるお店は

 浜松町にあるJouer〜ジュエ〜

 ※電話: 090-9812-0184

 

★よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。