こんにちは、関東は雨。台風接近ですね。憂鬱です。

今日ご紹介するのは、関東一円に店舗展開するREREグループのRERE国分寺店に在籍する桜あんずさんです。

小顔の超美形セラピストさんです。

お店のプロフィールページを見ると年齢が「ひまわり組5才」・・・・だそうです(笑)

京都の出身でふんわり甘い京都弁でお喋りする可愛いセラピストさんです。

京都弁の女の子ってたしかに可愛いですよね。

お店の紹介ページは、趣味、好きな食べ物から好きなテレビまでとっても充実していて、それだけで惹かれてしまします。

また、あんずさんはTwitterもやっていて、あんずさんのTwitterによると、

「本日お休み頂いてタイ古式のスクール行ってきます」とのこと。

勉強熱心な向上心も高いセラピストさんで、AEAJアロマテラピー 1級から始まってたくさんの資格もお持ちです。

トリートメントをする事と、人とお話をする事が大好きな桜さん!絶対オススメですぞ!

桜あんずさん

 身長:手のひらサイズ、年齢:ひまわり組5才・・・・(笑)

 

桜あんずさんのプロフィールはこちら

 この充実したプロフィールは必見です!

 

桜あんずさんのTwitterはこちら

 

桜あんずさんに会えるお店は

 RERE国分寺店

 ※電話 050-3537-3990