アジアカップの200メートル決勝の小池選手凄かったですね!感動しました!

8月もあと1日、そしてセンチメンタルな9月ですね。寂しい病になったらメンズエステで元気をもらいましょう。

そんな元気をくれるセラピストさんは目黒と茅場町にルームがあるMIEL~ミエル~如月さんです。

セラピスト歴は4年と施術はバッチリですねキラキラ

如月さんのTwitterを見ていると最近ジムに通って筋トレしているようです。

筋トレは身体が元気になるだけでなく、ストレス耐性が強くなるなど精神面でも良い効果があるようですね。

心が健康でないとお客様に良いおもてなしができません。頑張っている如月さんは素敵ですドキドキ

また、旅行や美味しいものなどの日常が綴られていて如月さんの人柄が感じられるTwitterです。

「初心&向上心を忘れず、落ち着ける場所を提供し癒されるように頑張ります」という如月さん。

お店のプロフィールでは

「目鼻立ちのハッキリした顔立ちにしっとりと吸い付くようなきめ細かい美肌で女性らしいグラマラスボディ!

さりげない気遣いと明るい性格はとても心地良く、マッサージ経験も4年ほどあり非常にバランスのとれたセラピストです。」とのこと。

向上心の高い頑張り屋さんの如月さんに元気をもらいに行ってはいかがでしょうか!!

如月さん

 26歳 165cm

 

如月さんのプロフィール

 【出身地】東京

 【趣味】散歩、漫画、カフェ巡り

 【好きなタイプ】思いやりのある人

 

如月さんのTwitterは@miel_kisaragi こちら

 

如月さんに会えるお店は

 目黒、茅場町にルームのあるmiel~ ミエル~

 ※電話 080-8166-1312

 

★たくさんのおすすめセラピストが満載 ココアロマ

よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。