もうすぐ8月も終わり、時の流れが早いです。

今日は午前中から相模原方面に行ったので相模原のお店のセラピストさんをご紹介。

相模原のトリニティースパ吉川あいさんです。

お店のセラピストページにはショートヘアの可憐な写真が・・・。

クレオパトラかと思うほど可憐な写真です。

実は私、ショートヘアの女性好きなんです!

吉川さんのTwitterには可愛いネコちゃんの写真。私ネコちゃんも大好きなんです。

吉川さんも猫好きみたいですね。

そしてたくさんのつぶやき。

twitterのつぶやきを読んでいるだけでほのぼのとした気分になります。

セラピストページの紹介文には

「可憐とは正に彼女の事を言うのでしょう。
経験もあり、彼女のひたむきな姿勢には頭が下がります。
色白で華奢な彼女の手の温もりをぜひ味わってみてください。」

とあります。

久しぶりに可憐だな~~~と感じるセラピストさんに出会いました。

吉川あいさん

 23歳 157cm

 

吉川あいさんのTwitterは@U05ix3WA2AM8TgR こちら

 

吉川あいさんに会えるお店は

 相模原のTrinitySpaトリニティースパ

 ※電話 080-9821-1515

 

★たくさんのおすすめセラピストが満載 ココアロマ

よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。