今日も暑いですね。朝からかき氷が食べたいです。今週も頑張っていきましょうね!!

今日のセラピストさんは人形町の人気店、「ヴェロニカ アンド クレイドル」平野ななみさんです。

人形町は下町情緒が残る小粋な街です。10年ぐらい前に親子丼の「玉ひで」の行列に並んだことがあります。

そんな街でセラピストとして活躍の平野ななみさんは、童顔ながらも大人っぽい雰囲気を漂わせているスレンダーなセラピストさんです。

AEAJアロマテラピー検定1級、バリニーズマッサージ ディプロマなどの資格もお持ちです。

 

平野ななみさんのTwitterによると、見た目は学生、中身は20代後半だそうで強めの指圧が得意だとか!

脚派の紳士様は是非私の所に来てほしいというだけあって、きれいな美脚の持ち主です。

お客様にもその美脚を良く褒められるそうです。

また、平野さんのリツイートで

「なんと‼︎マッサージを受けた側より、マッサージをしている側の方が幸せホルモンが出るそうです‼︎」

というのがありました。なるほど勉強になりました。

平野ななみさん

 25歳 153cm

 

平野ななみさんのプロフィール

 ・セラピスト歴    2年

 ・資格    AEAJアロマテラピー検定1級 バリニーズマッサージ ディプロマ

 ・趣味    食べ歩き

 ・好きな食べ物    チョコレート、スイーツ

 

平野ななみさんのTwitterは@velonica_hirano こちら

 

平野ななみさんに会えるお店は

 人形町のアロマ・リラクゼーションサロン「Velonica and cradle〜ヴェロニカ アンド クレイドル

 電話  03-6875-1347