今日はこのブログのTwitterに嬉しいDMが!
こういう自分からアクションを起こすアグレッシブなセラピストさんは私は大好きです!
お任せ下さい!星月まゆらさんビックリマーク
というわけで本日のセラピストさんは川崎のシャンティに在籍の星月まゆらさんです。
メッセージ嬉しかったですよ(^_^)
まゆらさんのTwitter
「なんの取り柄もない私を必要としてくださる方がいる。嬉しくて幸せで。だからこのお仕事が大好き。」とあります。

素敵ですね。応援したくなります。




また、ブログによると「寂しい病も復活ー!!!」だそうです。
まゆらさんのTwitterやブログを読んでいると、どんどん「まゆらワールド」に引き込まれていきます。
SNS好きといのもうなずけますね。
おしとやかな寂しがり屋のIカップ。それでもって施術は激しいまゆらさん。
男はそういうギャップがたまりません。
「クラシックバレエとダンスとタイ古式を組み合わせたセラピーを体験してください。軟体を生かした私にしかできないマッサージはかなり特殊」という星月まゆらさん。
どんな施術なのか興味津々です。
皆さんも激しくも癒される不思議なまゆらさんの世界を体験してみてはいかがでしょうか?

星月まゆらさん

 26歳 B90(Iカップ) 

 

星月まゆらさんのプロフィール

 ★趣味: お昼寝
 ★特技: フラワーアレンジメント
 ★好きな食べ物: チョコレート
 ★チャームポイント: Iカップの胸
 ★好きなタイプ: 大人な人

 

星月まゆらさんの

 Twitterは@mayurahosituki_ こちら

     

星月まゆらさんに会えるお店は

 川崎にあるシャンティ

 ※電話 080-9571-5763

 

★たくさんのおすすめセラピストが満載 ココアロマ

★よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。