また暑さが戻ってきました。外を歩いていると汗だくです。

今日のセラピストさんは恵比寿、中目黒、五反田にルームがあるアロマブラッサム愛川まおさんです。

31歳の女盛り。

性格はおっとりしていて母親のような包容力と女の色気を持ち合わせたセラピストさんです。

写真の腰つきがどうにもセクシーですね。

 

 

お店の紹介文を読んでみると

「彼女のオリジナル施術は、次にどんな技が出てくるのか想像しているだけで楽しめる事でしょう。」との事。

彦麻呂ふうに言うと「まさにメンズエステの玉手箱だ~~」です。

施術だけでなく会話も上手な愛川さん。

一緒にいるだけで元気になれる。そんな不思議な魔力を持っているセラピストさんです。

 

愛川まおさん

 31歳 156cm A型

 

愛川まほさんのTwitterは@mao_aikw こちら

 

愛川まほさんに会えるお店は

 アロマブラッサム

 ※電話 03-6451-2285

 ※容姿端麗かつ高い技術のセラピストが至福のリラクゼーションをご提供

 

★たくさんのおすすめセラピストが満載 ココアロマ

よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。