最近色々な方々に感謝の毎日です。

今日は感謝の心が溢れるTwitterを書いているセラピストさんの紹介です。

大久保にあるレディーコンシャスにお勤めの及川さきさん

さきさんのTwitter

「私が穏やかでいられるのは、皆さんの優しさ(愛)に触れているから…」

「優しさから来るちょっとした気遣いの仕草だったり、褒めてくれたり、そんな温かい気持ちを感じることが最近増えてきた気がする」

と語る及川さん。

この純粋な優しさから来る言葉は、たとえ些細な一言であっても私の心にぐっと響きました。

温かい心は温かい心を呼びます。

自分ももう少しだけ人に優しく生きてみようと・・・、及川さんに教えられた。

 

お店の紹介文では

「心穏やかになりたいとき・・私との時間が貴方にとってかけがえのないものになりますよう。頭の中も心の中も空っぽにしてご自分をリフレッシュなさるお手伝いをさせてください。貴方に私の愛が伝わりますように。」

という及川さん。

施術云々を超えた究極の癒し・・。それは及川さきさんじゃないかな?と思ってしまった!

皆さんも及川さんの優しさに包まれてみて下さい。

そして、「心の温活」しませんか?

 

及川さきさん

 27歳 153cm B84cm W58cm H82cm

 

及川さきさんのTwitterは@lady_oikawasaki こちら

 

及川さきさんに会えるお店は

 大久保にあるLADYCONCSIOUS~レディーコンシャス~

 電話 070-1314-0110

 

★たくさんのおすすめセラピストが満載 ココアロマ

よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。