こんにちは、昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。

今日もツイッターで気になるセラピストさんのご紹介。渋谷にある雅スパ中島ゆうこさんです。

ゆうこさんのツイッターは、ゆうこさんの日常で感動した出来事などが綴られてとっても良い感じ。

頭の良い女性だな~~~って感じました音譜

また、お店のセラピストページの写真を見ると、なんとなく優しい雰囲気が漂っていて、写真だけで癒やされます。

大人の女性の優しいオーラが漂ってますねラブラブ

 

お店の紹介文では

「彼女の綺麗な素肌は女性らしさを感じさせ、微笑はありのままの自分でいることを肯定してくれるような優しさと親しみやすさに溢れています。」とのこと。

たしかにきれいなぷるぷるお肌ですね。

いつも真心一杯で癒してくれるゆうこさん。手があったかくて気持ちいい~って言ってもらうことが多くて嬉しいというゆうこさん。

温かい手で思いっきり癒やされたいですね!

中嶋ゆうこさん

 32歳 160cm A型

 

中嶋ゆうこさんに会えるお店は

  渋谷にある雅SPA

  ※電話 03-3409-7822

 

中嶋ゆうこさんのTwitterは@miyavispa_yuko こちら

 

たくさんのおすすめセラピストが満載 

   ココアロマ

 

 

よろしかったらこのブログのTwitterもフォローお願いします。