今週もお疲れ様でした。

先日、メンズエステに行ってまた会いたいな~~ってセラピストさんてどんなセラピストさんだったという話題になり、

美人、かわいい、施術がうまい、セクシー、胸が大きい、スタイルがいい・・・・、

など人それぞれでしたが、

共通していたのは「会話が上手、話が楽しいセラピストさんとは、また会ってみたい」でした。

そこで、以前友達の女の子から聞いた「モテる女のさしすせそ」をご紹介。

そんなの知ってるよ!というセラピストさんも多いと思いますが・・。そこはご容赦下さいチョキ

会話の中で、この「さしすせそ」をうまく使うとモテるらしいですよ。

-----------------------------------------------

=さすがですね!

=知らなかったです!

=すごい!or 好きになりそうです

=センスいいですね!

=そうなんですね!

-----------------------------------------------

男は単純で褒めてくれる女性を好きになってしまう生き物みたいですネ爆  笑

私も以前「そうなんですね」「さすがですね」と私に良く言ってくれた女の子がいましたが、

いつのまにか好きになってました(^_^)。

見事に振られましたけど汗

来週はお盆休みの方も多いと思います。

お盆休みでメンズエステに癒しを求めに来る男性のハートをガッチリ掴んでくださいねグリーンハーツ

 

※このブログのTwitterも是非フォローして下さいネ。Twitterは @cocoaroma8 です。