7月も最終日ですね。最近、時間の流れが早いです。

さて、今日ご紹介するのは復活のSPAにお勤めの蒼井ななこさんです。

セラピスト歴は7年以上で講師もされているとか。

仕事途中だとオイルが嫌だな~~って男性もいると思いますが

蒼井さんはオイルを使用しないタイ古式マッサージ、ドライリンパの施術も対応可能です。

タイ古式マッサージの有資格者でもあり施術の実力はトップクラスですね合格

 

長身でスタイル抜群。

この体型を維持するためにパーソナルトレーニングも復活したようですドキドキ

また、女性のお客様の対応も可能なので、

新人セラピストさんは一度蒼井さんに会いに行ってみる価値があります音譜

「生きてることは、 人と人のつながり。 幸せの共有♡」と言うななこさん。

セラピストとして高い目標を持って頑張っている様が感じられます。

 

蒼井ななこさん

 

蒼井ななこさんに会えるお店は

  江古田と中野にある復活のSPA

  ☆中野店はこちら

  ☆江古田店はこちら

  ※電話 080-9085-4768

 

蒼井ななこさんのSNS

  ブログはこちら

  Twitterはこちら