こんにちは、7月もあと1日、暑さに負けず頑張っていきましょう!!
今日ご紹介するのは上野の人気店ユトランデさんにお勤めの桜井るなさんです。
ユトランデさんは在籍セラピストさんが圧倒的に多く美人ぞろいのお店です。
そんなユトランデさんにお勤めの桜井るなさんは指名、リピート率にてNo.1とのこと。

人気のセラピストさんは、施術はもちろん接客も超一流ですねラブラブ



自分自身もマッサージを受けに行って勉強しているという桜井さん。
空き時間には「セラピストのための解剖生理」という本を読んで
勉強しているという勉強家で、向上心溢れるセラピストさんです。

 

また、勉強家の桜井さんは資格を取るのも大好きなようで、色々なマッサージの学校に

通ってアロマセラピストの資格をとったり、

それ以外では心理カウンセラーベジタブル&フルーツアドバイザー

雑穀マイスターなんかの資格もお持ちのようです。さらには手話の資格も持っているとか!!

私も見習わなくてはいけませんね(;^_^A


食べること、旅行が大好きという桜井さんのツイッターには美味しそうな食べ物の写真が

沢山掲載されていています。

どの写真も美味しそう!!今度私も食べに行ってみたいです。


透明感のあるスベスベの美肌の桜井さん。
是非皆さんも桜井さんの愛情を込めた施術を受けてみてはいかがでしょうか。


桜井るなさん
  29歳 158cm B88 W58 H87

桜井るなさんからのメッセージ
  お身体だけで無く心も癒されて頂けるように全力で愛情を込めて施術させて頂きますので、

  安心してお身体を委ねて下さいね♡

桜井さんに会えるお店は
  上野にあるユトランデ
  ※在籍セラピストの数は圧倒的です
  ※電話 03-4405-3772

■桜井さんのツイッターはこちら