最近ツイッターやっているセラピストさんが増えてきましたね。
出勤情報以外に日常をつぶやいてくれるセラピストさんのツイッター読んでると、

お店のホームページのセラピストさんページじゃわからないセラピストさんの

人柄みたいなものが感じられて嬉しいです。
「文は人なり」ということわざがありますが、
ツイッター読んでいて、このセラピストさんとはフィーリングが合いそうとか、

このセラピストさんはとっても良い人そうだなとか思いを巡らすのも楽しい時間ですね!
ツイッターでのセラピストさん選び、こんな選び方をしているのは私だけ?

 

ブログのアクセスも7月頭に比べ10倍に増え、ツイッターのフォロワーさんも少しずつ

増えてきました。

フォロワーさんが10人以下の時に私のツイッターアカウントをフォローしてくれた
KAMI神楽坂の青山こころさん、オーダースパのちずるさん、RAND渋谷の栗原さん、

中野ビアンのりかさん 、品川prince spaの美空ありささん。
改めて有難うございます!!!

 

このブログももっと魅力的なコンテンツを発信できるよう色々考えています。

7月最後の土日はあいにくの台風ですが今日も頑張って行きましょう!!

今週も有難うございましたキラキラ

Twitter:優良セラピストナビ@ココアロマ