こんにちは、週末ですね。今週もお疲れ様でした。

1週間頑張ったご褒美にメンズエステで癒されましょうドキドキ

今日ご紹介のセラピストさんは、ソルナ横浜にお勤めで「Hug healing 認定1級セラピスト」でもある

湯川はなえさんです。

セラピスト歴は約5年という湯川さん。ソルナ渋谷さんの湯川さんのページのブログを読むと、

向上心に溢れ、努力家で勉強熱心な彼女の一面を感じました。

ニコニコ笑顔に元気一杯な湯川さん。

施術はというと、見ているだけで癒されるような、丁寧で優しい触れ方をします。

性格、施術とまさに疲れている男性諸君のほっとできる場所、そんなセラピストさんですドキドキ

ゆっくりと癒しの時間をご堪能下さい!

■湯川はなえさん

 157cm

 

■湯川さんのプロフィール

 ◆誕生日 9月

 ◆趣味・特技 ご飯 映画 音楽 マンガ ホットヨガ

 ◆得意な部位 ヘッド 背中 お腹

 

■資格

 ・Hug healing 認定1級セラピスト

 ・アロマトリートメントディプロマ

 ・トラディショナルバリニーズマッサージ

 ・PNF小顔テクニック

 ・辻式PNFストレッチ

 ・臼井式レイキファースト、セカンド、サードディグリー

 ・シータヒーリング基礎DNA、応用DNAプラクティショナー

 

■湯川さんに会えるお店は

 ソルナ渋谷

 ※渋谷駅徒歩5分、表参道徒歩7分の本格アロマエステのレディース& メンズエステ サロン

 ※電話 03-6670-7020

 

■たくさんのおすすめセラピストが満載 

 ココアロマ