皆さん、こんばんはビックリマーク

今日ご紹介のセラピストは中目黒にあるラッコスタイルと渋谷・神山町のメンズエステRAND~ランド~

に在籍の渡辺さん。ドキドキ

スタイル抜群!大人の雰囲気たっぷり、

かつ​最高の癒しオーラで身も心も包み込んでくれるような、優しいセラピスト。。

大人の女性は素敵ですよね~ラブラブ

彼女と過ごす時間は「明日からまた仕事頑張ろう」「豊かな時間だったな」と
帰り道にふと思ってしまうような、気持ちが穏やかになるひととき。キラキラ
ひとえに褒めるも多種多様ですが、上品さ、可憐さ、可愛さ、綺麗さを
バランスよく持ちうる素敵な女性であることは間違いありません。男性も女性も性別問わず
彼女と一緒にいると、笑顔になれるな~と、一度お会いしたことある人は思うのではないでしょうか。

思わず守ってあげたいと思ってしまうふわっとした雰囲気ラブラブ
とっても魅力的なセラピストさんです。

■渡辺さん

 30歳

 158cm/B88(E)/W60/H89

■セラピスト歴 

 3年

■たくさんのおすすめセラピストが満載 

 ココアロマ