透き通る様な綺麗な白い美肌に見事なまでの括れのあるスレンダーボディなセラピストさん。

チャームポイントも脚、クビレというだけあって見事なプロポーションです。

プロポーションだけでなく、その声も魅力的ビックリマーク


屈託ない無邪気な笑顔に吸い込まれる様な潤んだ瞳とプルプルの唇。
ドキッとさせられるのは私だけでは無いはず!
雪のように白くキメ細やかな肌に、ウエストへの柔らかで美しいボディライン。
精密に織られた絹の様に滑らかなお肌は待ち焦がれた初雪の様に白く透き通っております…ラブラブ
そんな彼女に見つめられると何でも許してしまいたくなるほどの衝動に駆られてしまうはず。

■青山こころさん

 28歳 165cm

 

■プロフィール 

 ★性格を一言で言うと?  素直

 ★チャームポイント  脚・くびれ

 ★好きな男性のタイプ  思いやりのある男性

 ★好きな食べ物  お肉・チョコレート

 ★幸せを感じること  お客様が施術をして喜んでくれる事

 ★休日の過ごし方  音楽鑑賞・ボイストレーニング・料理・読書

 ★今旅行にいくならどこに行きたい?  ハワイに行きたいです

 ★今一番欲しいものは?  長い休日・ペット・パソコン

 

■青山こころさんに会えるお店は

  飯田橋・神楽坂にあるメンズエステKAMI

■たくさんのおすすめセラピストが満載 

 ココアロマ