お久しぶりですね
タイトルの不良・・・・・・・・色々ありました
GW に突入した途端体調不良のアロハさん
ユルユルうんPが続いたので暫く絶食してたん
ですがその後ゲリP~~&リバースの繰り返し

で 病院で検査にレントゲン&点滴と・・・・






大事には至らず一安心
なのでお散歩も中止でお家でゴロゴロ
昨日まで薬と病院食で過ごしてました
またちょっとうんPが軟らか目なんですが
今日の散歩ではご近所のワンコに吠え捲りネコ
を追いかけようと普段通りにほぼ復活してました

もう1つはスマホの不良
画像が全て表示されずデータがありましぇん
と・・・・( ̄□ ̄;)!!
が2日後全て元通りに・・・・しかし
画像を選択するとNo storage ナンチャラカンチャラと
要するにデータイッパイで空き用量がないって
事らしいけどstorage 確認したらまだ余裕ある
やん  でau で見てもらったらデータ読み込み
がちゃんと出来ていないので機種変更進められ
ました   
てか 今復活してるのは昔のテレビみたいにシバイたら映るみたいなもんかよ
まぁ通話機能もスピーカーにしなと話せない
不良品ですからね 
オヤジと同じポンコツか  はっはっは~~