毎日暑い日が続いてますね~
ほんのちょっぴり陽が暮れるのが早くなりましたけどね

で 今日はわんこネタではありませんが
オヤジの仕事場にタイヤ交換でこやつが来ました。



150811_1421~02.jpg

コレな~んだ?

デッカい羽根が付いてますね~

えっ わかんない?
では コチラを



150811_1421~030001.jpg

そーです
ポルポルです

しかも めったに見ない


150811_1421~010001.jpg

911GT3RS

軽自動車の車重に500馬力近くのエンジン載っけたバケモンです
お値段も聞いてビックリ
ちょっとしたマンション買えちゃいますから~っ
あの デッカい羽根もカーボン製で軽自動車一台のお値段だって。

で なんやかんやで交換作業終了~


150811_1537~01.jpg

しかし
気~使いますわ
ペッタペタに低い車高でリフトアップも難しくってねショック!

オヤジは毎日こんなんですわ