実は今週末は旅行の予定でした🚙



けどね。正直に言うとだいぶ前にキャンセルしました



ラフ🐶の状況を見て、娘に留守番をお願いする予定ではいたけど



夫も多忙だし、無理して行かなくてもいいか!となった



キャンセルはしたものの、人気のホテルだったんでね



その後の予約状況とか見てると『キャンセル待ち10組以上』とか出てるえー



そんな人気の日に予約取れていたんだけどねー。。。



ちょっと複雑な気持ちではいたけど、ラフ🐶が1番なんで!



後悔はない



そこへ台風🌀が、二つもやってきてましてね



私の気持ちも『やっぱりキャンセルしてよかった!』とスッキリよ



そんな台風の中でも旅行予定の方には申し訳ないけどね



久しぶりになんにも予定のない土曜日を夫にプレゼントしますよ☺️



大雨の中、家にこもろう🏠