実は今週末は旅行の予定でした🚙
けどね。正直に言うとだいぶ前にキャンセルしました
ラフ🐶の状況を見て、娘に留守番をお願いする予定ではいたけど
夫も多忙だし、無理して行かなくてもいいか!となった
キャンセルはしたものの、人気のホテルだったんでね
その後の予約状況とか見てると『キャンセル待ち10組以上』とか出てる![]()
そんな人気の日に予約取れていたんだけどねー。。。
ちょっと複雑な気持ちではいたけど、ラフ🐶が1番なんで!
後悔はない
そこへ台風🌀が、二つもやってきてましてね
私の気持ちも『やっぱりキャンセルしてよかった!』とスッキリよ
そんな台風の中でも旅行予定の方には申し訳ないけどね
久しぶりになんにも予定のない土曜日を夫にプレゼントしますよ☺️
大雨の中、家にこもろう🏠