昨日の続きです




さて、昼前くらいに本日お届けします、とのメールがありまして



何度も『置き配』を確認しときました



万が一、出かけちゃったらまた迷惑かけちゃうからね!



そしたら14時くらいにピンポン〜♪と鳴りまして真顔



まさかの対面受け取りになりました。。。



え??



何度も置き配指定を確認して、『お客様のご意見を反映いたしました』も見たよ?



これ、もしかしてだけど



昨日もこれだったのか??



置き配の指定の意味ある??



大手の宅配業者じゃなくて、Amazonが手配してるとこなのよねw



配達員さんが大変なのは、重々承知しております



だから再配達なんて手間をかけてはいけない!って思ってます!



注文する時に、何度も『置き配』を確認してポチってます!



配達してもらうことに感謝もしてます!!!



けど、、なんなんだぁ



このモヤモヤはネガティブネガティブネガティブ



システムが悪いのか?



メールの確認も、今まで以上にしっかり見て届くまでこちらも責任もって買わないとね!



一応品物は届いたし、モヤモヤしないで頭を切り替えよう知らんぷり