ずっと騒がれていた大谷さんの家のこと🏠



外観だけでなく、部屋の間取りや部屋の中の映像も流れてるのを見たこともある。



不動産屋が売るために持っていた家の中の映像なのかもしれないけど



あれだけ知名度のある大谷さんちですから



お金目的で何されるかわからないのに



彼の奥さんやデコピンの安全を考えたら、大丈夫なのかな?と見た瞬間に私でさえ思ったよ。



大谷さんのことを報道すれば、視聴率も取れるのはわかるけど、やり過ぎたよね。



そしてやっぱり、住まずに売却するらしい



そりゃそうだ



なんならフジテレビや日テレに高値で買ってもらうとか

損害賠償くらいしてもいいのでは?



たくさん探して、ようやく買いたいと思える、未来を楽しみに思える物件に出会えたのに



そこに住めなくなる、って

本当に可哀想だなーと思う



家族を守るための決断としては間違ってないと思うけど

とても残念に思うわ



有名がゆえに起きてしまうトラブル

スターは一生抱えていくものなんでしょうね



全くお知り合いではありませんが

大谷さん、奥さん、デコピンの生活が安全でありますよう願います。