今日は在宅勤務の長女と近所で美味しいお蕎麦屋さんへお昼ごはんを食べに行きました。



混むので、11:30に待ち合わせる。



それでも、テーブル席ラストで危なく外で待つとこだったよ驚き



人気なので、続々とお客さんが来るんだけど入れないのに。

6人席に1人のおばさんが座って、のんびりゆっくり食べてたんだけど。



普通は少し気にしないのかなー。

急ぎもしないし、途中スマホ見ちゃって時間つぶしてたりさニヤニヤ



あーゆう大人にはなりたくないもんだ!



食事したら娘とはバイバイ👋して、私はそのまま買い物へ。



こんな暑い日、一度外に出たら、さっさと用を済ませたい。

そして一度帰宅したら、もう出たくなくなるからね滝汗



いろいろ用を済ませてやっと帰宅‼️

午後は涼しい中でゆっくりさせていただきます。



ちょっと外出ただけなのに、汗かくし蚊が来るし、ホント嫌だわ😤



いろんなもの塗りたくって外に出ないといけないから面倒だけど。



ついこの間、美容皮膚科にお世話になった身としては、ちゃんと保護しないと〜と思います。



皆さんもお気をつけて🖐️



キッチンやトイレに持ち込んで使えて、便利です‼️