とっても久しぶりに夫婦で旅行してきました😊



たまたま休めたので日・月の一泊で熱海へ♨️



熱海に行く時は、ずっとここへ



東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山VIALA



ここは景色がいいんだよなー❤️



いつも癒されます😊



今回はファミリースィートが取れたので、2人で使うには広いんだけど。

ゆったりのんびり過ごさせてもらいました!



普通の温泉のホテルとかって、結構なお値段するけど

ハーヴェストは、会員制ホテルのため利用料金は控えめなんで。

(みんな会員権を何百万円も払っているから💦ウチは法人利用ね)



スィートルームでも、2人で3万円くらいで泊まれる😊

食事はホテルで食べてもいいし、外で食べてもいいので



今回は調べて、中華を食べに行ってきました!








評判いいお店だったけど、次はいかないかなー💦

美味しかったけどね!



好きなとこで食事して、ホテルではたっぷりくつろぐ😊



ゆったり満たされた時間を過ごせたよー。



美味しい食事の紹介は後ほど。