今日は旦那の56歳の誕生日。



56歳を迎えたことは、旦那にとって大きな意味があります。



それは義父が55歳という若さで亡くなったから。



親を若くして亡くすと、漠然とその年齢を意識するようで。



その年を超えて、父親よりも歳とってしまったけど。

何か感じるものがあるでしょう。



わたしも長いことそばにいて、いつの間にか歳とってしまったけど。



この歳で夫に先立たれてどんなにつらかったか、義母のことを思うと胸が痛む。



いつ、そんな時がくるのか誰にもわからない。

どちらが先かもわからない。

いま思うのは、喧嘩することはあっても。

なんでも言い合えて、お互いを思いやれる、そんな関係をずっと保っていきたいということ。



と、しんみりしてしまいましたがにやり



今日は、旦那のボーナスの日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どーもありがとうございます♪



今日は半日で仕事から帰ってきたので、オーダースーツを買いにいき、2着頼んできました照れ



がっつり貯金もするけど、使うべきとこは使うよ!



さて。今夜はお祝いしよーね。

それまでしばしの休憩です、大あくび