来月の末に旦那が肩の手術をします。



初めての入院と手術です。



仕事が多忙なので、時期を選んでピンポイントのとこを指定して手術することにしました。



今日は肩の手術のあとに1ヶ月間装着する、装具の採寸に行ってきました。



利き腕なので、かなり不便な生活になるだろうな悲しい



入院のための説明も受け、具体的な時間を言われて、いよいよ手術するんだなーと感じています。



今はかなり便利な入院で、まぁお金は支払うけど

入院まるごとパックみたいのがあって。



寝巻き(毎日交換)、タオル類、歯ブラシセット、シャンプー、ボディーソープなどなど

全て用意されるびっくり



肩の手術なので、寝巻きに関してはどうしようかな?と思っていたので助かります。



コロナはもう5類になってはいるけど

他の感染予防もあるのか、面会は15分だけだってネガティブ



不自由な入院生活もフォローしてあげたいけど。

大丈夫かなぁ。

もどかしいけど、退院してきたらもっと大変かも💦



夫婦の会話にも、入院のことが増えてきてます。



半年とか不便な生活が続くみたいなので、その前に久しぶりに夫婦で旅行に行くことにしました。



梅雨だけど、雨が降らないといいなーニコニコ



いろんな使い方が出来て、便利‼️