さて。



5/14に施術した顔のシミ取りレーザーですが。



その後どうなったかといいますと。



1番のデカさを誇っていたやつは、薄くはなったけどまだ残っていますネガティブ



一枚剥がれたから、薄くはなってますよ。



これが、あと2ヶ月の飲み薬でどれくらいきれいになるのか?



様子見るって‥一年とか様子みるんだと!



それでもしっかり残ってたら、もう一回やるのかなー笑い泣き



炭酸ガスレーザーで取ったイボの方が回復は早いかもしれない。



あ、シミは何ヶ所もやってもらって他のとこはほぼ目立たないくらいになってます!



大物がね、やっぱりくせものなんだな。



大きさと年季が邪魔をする真顔



コンプレックスはね、かなり解消されてます😊