旦那のボーナスが支給されるのは28日‼️



あと10日ですっ😊



いよいよカウントダウンが始まりました〜



去年の夏のボーナスは



お風呂のシャワー交換、ドラム式洗濯機の買い替え、

Dysonの掃除機購入、ダイニングテーブルの椅子の座面張り替え、などなど‥



なんやかんやと結構使ったよ泣き笑い



私の年払いの保険のお金も結構あるし。



意外と使うもんだ。





が。



今回は、来週に行く旦那との旅行の他は、今の所出費の予定はない。



って書くと、なんかしら起きそうで怖いんだけど😨



ボーナスが出る頃になると、あー私も働いてたらもらえてたのにな、とか思うよね💧



いやいや、この心と体のゆとりは仕事辞めたからあるものだからね!



旦那のボーナスだけで、十分❗️満足です😊