少し前から始めたキッチンまわりの整理



水切りカゴを無くして、大きめのジョージジャンセンの上に置くようにして、すぐ拭いて棚に片付ける



シンク周りが広く使えて、気持ちがいいニコニコ



やってみたら普通に出来ました。苦じゃない。



いろんなとこ見回せば、キッチンだけじゃなく

もっと整理できるとこあるよなー、と目



着ない服は、リサイクルに出すとかね!



いつか着るかも‥は、多分着ません。



まだまだ物が多い家なので、これいる?という物は

ちょっとずつサヨナラしよう。



そしてこれから買うものにはこだわりを!



本当に気に入った物を手に入れるにやり



食器も好きなものを、一枚ずつとか揃えたいなー。



今日は楽天の半額クーポンを使って、イッタラティーマのスクエアのお皿を一枚買いました飛び出すハート



またいつか買い足すんだ!



さて!そろそろ夜に向けて準備はじめよー。




こつこつ増やしていくのが楽しい😀