Amazonさんでお茶を買いました。



箱で届くけど、かなり重いので。

いつも配達してくれる方に申し訳ないなーと思います。



で、いつもは対面で受け取るんですが



置き配の方が、配達員さんは楽なんだろうか?と思い、

駐車場を指定しておいた。



駐車場なら重いけど、玄関まですぐだし!



んで、先ほどお届け完了メールが来たので、玄関開けてとなりの駐車場を見る



‥ない‥、嫌な予感する‥



車の横を通り、後ろにまわってみると車の後ろに📦が置いてある真顔



うそだろ



この重い📦持って、狭い車の横を通り、玄関に入れるのかゲッソリ



いやぁ、本当に反省



駐車場と指定して、いつもは車の横(玄関となり)に置いてくださる人がほとんどだったから



みんなその感覚、と思った私



次回は、玄関前を指定するか、対面受け取りにする笑い泣き



腰やばいわ😅



配達の方が大変なのは、重々わかってますので

こちらが気をつけます!




今日は長女とランチして、食後のスタバ❤️


美味しかった😊