ぼちぼち夏が近くなってきてますね!



ここいら辺になると、夏休みどうするかなーと考え始めるんじゃないですか?



我が家はいつも泊まるホテルは決まってるんですけどね



東急ハーヴェストクラブさんに、いつもお世話になってます照れ



会員制ホテルではあるけれど

会社が会員になってるおかげでその恩恵をうけています



お値段以上のクオリティで、毎度幸せな気持ちになるホテル飛び出すハート




次々と新しく建っているので、どこ行けるかなーと楽しみで😌



人気ホテルなので、恩恵会員?ではなかなか予約が難しいのですが



なんせ専業主婦ですから



チェックする時間は山ほどあるんですわニヤリ



急なキャンセルとか見つけたら大当りものです❗️



6月の末に取れた予約は、スィートルーム♡

孫たち行けるかな?と思ったけど娘が仕事休めず。



思いがけず、旦那と2人で行くことになりましたひらめき



ラフがいるのでね、病院に預けるのも有りなんだけど

それでも心配なんで近所に住む娘に泊まってもらうことにしました🐶



カテーテル採尿とかお願いできるから、助かる。

ありがとう😭



旦那と2人で旅するのは、なんと7年ぶりみたいで

多忙なこと、ラフのことなど理由が重なりずっと

行けなかったので。



一泊ではあるけど、ゆっくり楽しんでこようねー!



そして今日も予約タイムに構えていて、お盆の8/11の予約が取れましたー飛び出すハート飛び出すハート



これは、お盆にしか休みが取れない次女のための予約です😊



絶対取れないだろうなーと思ってたから、ラッキー✌️



これで一安心。



さ!気分よく今日の家事を頑張ろう〜クローバー





水の吸収、ばつぐんだよねー♪




夏は美味しいキムチがいい❤️