昨夜の下痢は何度もトイレに行きまして😭



お尻が痛いくらいでした



夜中は大丈夫だったけど、朝はまた下痢でましたわ真顔



トイレに座りながら、携帯チェックしてたらね



Amazonからの配送が完了となってて



朝早くから届けてくれてるんだーと思ったんだけど



配送完了の写真を見たら、明らかにウチじゃないとこが映っててガーン



ここ、どこ?

え?は?



と、一瞬でパニック🫨



今回の届くものは、ラフ🐶のフードだけども

8000円以上するんだよね滝汗



これ、来ないとまずいでしょ、

返品してくれるの?え、どうなるの?となり



写真をよくよく見る



そして思いつくひらめき電球



これ、もしかして近所のウチと同じ名前の家か?



以前は、その家のものがウチのポストに入ってて

けどそれには名前なくてね

困り果てたんですよ



今、宛名隠されて配達とかあるから

本人じゃない家に届いたら、えらいこっちゃになるんですわ



その時は、ピンポーンして

『これ、、お宅のですか?』と恐る恐る聞きに行ったんだ。



今回の荷物は、バッチリと私の名前や住所が記載されてるけど、近所じゃない家に行ってたら、わざわざ持って来てくれないだろうぼけー重いし。



とりあえず、近くの同姓の家を見に行ってみよう!



まだ朝早めだから、人があんまり、居ないあせる



そーっと見にいくと、あるある!ダンボール📦



失礼して駐車場に入らせてもらってサッと持って来ました。



名前をしっかり確認して、『はい!うちのー』と持ってきたけどさ。



人んちに、置いてあるもの持ってくるのいい気持ちしないねネガティブ



配送の方。忙しいのは、重々わかっていますが。

名前と、住所、よく見てください🙇