昨日旦那が帰宅した時に、


『腹痛くて何度も下痢したんだよな』


びっくり



昨日は私が全然元気だったので、『なんで??』と心配したんだけどね。



今日になって、夕方から私のお腹もゴロゴロ😭



腹痛って、まぁ出るものが出てくれれば落ち着くので

早く出きってくれ〜という感じでした。



でも数時間あけて、また痛くなって下すネガティブ



それを何度かやってます。



なんだろー?



旦那のがうつった?うつるやつだったの?

偶然?



旦那は今日は大丈夫みたいで、また夜から仕事に出掛けていきました滝汗



体調崩すと、いつも頭をよぎるのは

(体調戻らなかったら、明日仕事休めるかな?)です。



もう専業主婦になって3年目になるのに、この感覚は染み付いてるんだよね😅



で。

あ!思う存分休息できるんだ、と実感するというね。



男子バレー観たかったのに、トイレから出られなかったけど、よーやく落ち着いたから応援しよう!