毎日が日曜日の私ですが、週末になると家族のリズムも変わるので。



なんだかゆっくりできます😊



まぁ、旦那さんは今週も週末に仕事が入りちょこちょこ出かけていて。



私だけのんびりしてるんだけどね!



多忙な旦那なので、家にいるときくらいは休んでほしい。



だから用がなければ何も話さないし、夕方は買い物に車をだしてくれるからそれまでは別行動です。



近くに住む私の母も買い物に一緒に連れて行ってくれます。車の時くらいしか、重いのは買えないからね。



さて、私はというと

ゆっくり起きて、洗濯しまして



フリータイムには、Amazonのスマイルセールですよ❤️



足りなくなってきた洗剤系を買いました!



今日から6月。



定額減税の分、いつもより給料が多いところ

さらにボーナスが出ます🙌



今年はすでにお金を使ってる我が家なので、気持ちがゆるまないようにしないとな‼️



夕方の買い物までラフ🐶と休憩しよ。