毎日だんだん瘡蓋が剥がれてきて



メインの大物は、生まれたての敏感肌が剥き出しになっている状態です



小物だったやつが、しぶとく瘡蓋が剥がれません‼️





施術3日後くらいの瘡蓋と比較してみましょう

3日後



からの〜16日目のシミ↓



ほぼ瘡蓋が剥がれてますよね!


病院によると、瘡蓋取れたらメイクも普通にしていいらしいんだけど


取れたところに化粧水とかぬると、しみるんだ😭


だからしみるうちは、保護テープつけた上から化粧するようにしてますネガティブ



反対側は


これからの〜↓


今これ↑


一つはきれいに消えました飛び出すハート


残るはひとつ!なかなかしぶといです



写真撮ってアップで見ると目立つけど、普通に見たらそんなに目立たないです



紫外線から守るためにテープは貼るけど、その上から化粧したらほぼわかんないですよ



シミ取りレーザーどうしようかな?と迷っている人いたら、これからの季節考えると微妙ではあるけど



ダウンタイムが梅雨にあたるならまだ大丈夫かな



タイミングは大事だよねー!



イベントバナー